likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒しを求めて三千里。

現在、日本で大ヒットしている

大陸ドラマと言えば、陳情令 ですネ!!

 

その、ドラマの主役と言えば・・

战☆   Xiao Zhan (シャオジャン)です⇩
f:id:likeasian:20200509123557j:image

 

もう、今や姫扱いを受ける彼ですが・・ww

お肌も白くて、身体の線(ライン)が超細いお嬢様☆


f:id:likeasian:20200509123611j:image

 

1991/10/5生まれ 183cm

2015年に放送された、中国のアイドルオーディション番組で

見事選ばれ、X9としてデビューしました!!


f:id:likeasian:20200509123639j:image  

シャオジャンは、現代国際デザイン芸術学院を卒業しており、

芸能活動する前は、デザイナーとして働いていたそう・・。

 

当然、特技はイラストとデザインだそうです☆

こんなイケメンで、才能あるシャオジャンが羨ましい、、。

 

こちらは、陳情令の一幕⤵
f:id:likeasian:20200509123526j:image

 

もちろん、私はリアルタイムで見ておりました!!

(35話くらいから・・ww)

 

なんせ、陳情令は全50話ありますから根気がいりますww

日本のドラマでは、考えられません・・。

私は、睡眠時間を削って追いかけたので、

何とかリアルタイムに追いつけた感じです。。。


f:id:likeasian:20200509123536j:image

 

この作品以降、ネット界隈では、姫扱いされるシャオジャン☆

そりゃそうだよね!と言わんばかりの綺麗なお顔が拝めますので、

是非、WOWOWさんで見てみて下さい~☆(2020年5月現在)

 

イケメン供給というより、今回は姫供給でしたとさ~。

520~💕