likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

アイドル三昧💛

私の絶対的王子様と言えば・・ 中華アイドルの王子異(ワン・ズー・イー)です☆ こういうお顔立ちが、もろタイプなんです~ 香港のお友達に教えたら、台湾人ぽいとのこと!! 違いがまだまだ分かりません・・泣 1996/7/13 生まれ 山西省出身 186cm 2018年に放…

アイドル三昧💛

中華アイドル好きになっちまったオタクです。 あれは、2018年。 それまでは、TFBOYSや、TF家族、X9くらいしか知らなかったんですが・・ かの有名なパクリ番組”偶像練習生”に出会ってしまい、 偶像のアイドル練習生たちに惚れてしまいました・・(>_<)♡ もち…

癒しを求めて三千里。

イケメン若手俳優は どこの国にだっているわけで・・ 決して中国大陸だけではないのですが、 今日も今日とて、大陸発のイケメン君を紹介!! 王皓轩(ワンハオシュェン)⇩ きりりとしたお目めが印象的なワン君は、 2019年に中国で大ヒットし、 日本でも放送し…

癒しを求めて三千里。

現在、日本で大ヒットしている 大陸ドラマと言えば、陳情令 ですネ!! その、ドラマの主役と言えば・・ ☆肖战☆ Xiao Zhan (シャオジャン)です⇩ もう、今や姫扱いを受ける彼ですが・・ww お肌も白くて、身体の線(ライン)が超細いお嬢様☆ 1991/10/5生まれ 183…

癒しを求めて三千里。

ほんわか癒し系イケメンとか 好きな方意外と多いはず!! 自分はそれに、プラスsexyさがあると より好きです~☆ 昨年中国で流行り、 日本でもヒットを飛ばす【陳情令】で同じみの イケメン俳優 王一博(ワン・イボ)⇩⇩ 彼は、なんと言っても・・ お肌が白くてs…

癒されタイならイケメンですよ。

毎日、もう夏か!てくらい暑いですね。 お疲れ様です。。。。 癒しは足りていますか?ww 最近は、眼力強めな俳優が多いんですよ。 タイランドでね~! もちろん、それはそれでカッコいいんですが、、 今はソフトな俳優さんもおすすめでっせ。← ソフトイケメ…

癒しを求めて三千里。

イケメンの宝庫、中国には すんごいイケメンが沢山います。 人口も多いから、イケメンもめちゃくちゃいます。 私事ですが、アジアイケメン好きになった きっかけは正しくこの方のせいですwww ☆中国イケメン俳優☆ 黄景瑜(ホアン・ジンユー)⇩ 見て下さい。とり…

癒されタイならイケメンですよ。

ずっと家にいるの疲れた・・ 癒されタイって方朗報です。 タイ俳優界にまたまた可愛い子ちゃんが・・ 彼は、Folk君⇩です。 少しつりりお目々なのに、くりりとした二重が印象的☆ お肌も白くてピカピカです~! 1999/12/8生まれ B型 170cm 53kg(2020年現在) 彼…

癒されタイならイケメンですよ。

最近は、正統派イケメンに目がないです。 癒されまくってます。 タイ人の気質?性格?が人懐っこくて距離が近いイメージ。 そのうえ、イケメンとなると・・勝てません。←何が?ww 正統派イケメン俳優の、Frist君⇩ まぁ、とりあえず顔をご覧下さいww イケメン…

癒されタイならイケメンですよ。

今日もイケメン供給して行きます!! 可愛いイケメンが好きな方には うけが宜しいだろうなーー。と思う タイ俳優さんの一人が、、 Mark君です⇩ 2018年タイを始め、アジアで人気をはくした Love by chance the seriesに出演していた、Mark君! 2000/3/30生ま…

癒されタイならイケメンですよ。

毎年この時期になると 東京や大阪では、タイフェスがやっているのですが、、 今年はコロナウイルスの 影響で中止されました。。。 (現状仕方ないですね、、) そのフェスでは、タイで活躍されている アーティストの方が結構来てくれています。 特に昨今日本で…

癒されタイならイケメンですよ。

イケメンに年齢は関係ない、 と私は考えています。 だから、片っ端から年齢関係なく イケメン探しを日々していますwww タイ俳優のJooug君⇩ 彼、、色気がだだ洩れしています。 2001/3/10生まれの19歳 ごめんなさい、見えません。 色気がありすぎて、10代に見…

癒されタイならイケメンですよ。

私が、タイドラマを見始めた時には、 まだまだタイBL業界は、 ガチ発展途上でした。。。 もちろん、今もマイナーな業界のようですが、 2016年に放送された SOTUS the seriesで アジアスターになった Krist君がこちら⇩ 超可愛いです。 ええ、ホントに、、、 …

癒されタイならイケメンですよ。

sexyなイケメンは好きですか? 私は、心底好きです!! タイの俳優さんは、、 あまり、日本では見かけない? sexyイケメンが多い印象です。 ・Boun君もそんなsexyイケメンのお1人⇩ 写真のタトゥーは、ドラマ用です。 2019年にタイで放送され、 日本でも楽天…

癒されタイならイケメンですよ。

こちらは、 イケメンにしか興味がないやつが 書いているBlogです。 常に、ネットでアジアイケメンを 探していますが、、、 今見ているドラマのイケメンくんが 可愛くて超癒されてます。 こちら⇩Talayくんは、タイの俳優さん。 1995/9/9生まれ B型 今、タイで…

癒されタイならイケメンですよ。

昨今タイでは、沢山のWebドラマが 作られています。 私が見始めた当初(3,4年前)も、 ある程度の作品はあったはず、、、 あんまし、覚えてない。。。 アジアドラマ初心者の私が、 当時ハマった作品に出ていた イケメン俳優さん Singto君⇩ 1994/7/28生まれ 1…

癒されタイならイケメンですよ。

私はイケメンが好きです。 特に顔が薄めで整っており、 背の高いイケメンが大好きです。 タイの俳優さんには 上記のようなイケメンが 多いように感じます。 でも、それは最近のイメージかな? 少し前まではちょっと違いました。。。 以前は、どちらかという…

癒されタイならイケメンですよ。

以前から色々な方のBlogに 書かれてあるのを 見てきましたが、、 タイでは肌が白いことは ステータスのようです。 ただ、私的には肌の白さは さほど重要ではありません。 重要なのは、イケメンであるかどうかです。ww そう、タイプのイケメンでなくとも 全然…

癒されタイならイケメンですよ。

私は、アジアドラマ鑑賞歴が だいたい4年程あります。 初めは中国ドラマ。 その後タイと台湾ドラマを見てきました。 今はほとんど、タイドラマがメインです。 彼は、Tay Tawan Vihokratana君⇩ イケメンタイ人俳優です。 彼の作品は、あまり見たことがなくて…

癒されタイならイケメンですよ。

今、巷で話題になっている タイ人俳優のBright君⇩ 文句の付け所がないイケメンさん。 1997/12/27生まれ 183cm アメリカとタイのハーフ俳優さん。 GMM事務所所属。 モデルや歌手活動もしていて、ギターと歌が上手いです! そんでもって、めちゃイケメンです …

Blog始めました。

GWの最終日になんとなく、Blogスタート。 特別なことは書かないし、、 Twitterの延長的な感じかな? とりあえず、コロナが終わったらまた旅に出たい。 引きこもり大好きな旅行好き。 今はタイ、香港、ジョージア辺りに行きたい。 英語力は、初級の2歩進んだ…