likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

私が、タイドラマを見始めた時には、

まだまだタイBL業界は、

ガチ発展途上でした。。。

 

もちろん、今もマイナーな業界のようですが、

2016年に放送された SOTUS the seriesで

アジアスターになった

Krist君がこちら⇩

f:id:likeasian:20200507182630j:image
f:id:likeasian:20200507182647j:image

超可愛いです。

ええ、ホントに、、、

 

しかも、未だに人気は衰え知らず。


f:id:likeasian:20200507182748j:image

 

1995/10/18生まれ(24歳) 175cm

Krist君に関しての情報は、日本語でも

結構あります。

日本でも、アジアドラマティックTVで

SOUTS the seriesは放送されているので

ファンが多いんですよね。

(非常に嬉しいです。)


f:id:likeasian:20200507182814j:image

 

これまでに、P'Singtoと共に

2017年から、アジアのいたる所でファンミーティングを

開催していたので、根強い人気を誇っています。

(日本、中国、韓国、香港やシンガポールetc...)

 

f:id:likeasian:20200507182833j:image

笑った顔が、ホントに堪らなく可愛い💕

 

GMM事務所所属タレントで、

現在タイで放送中の、Who are you the seriesに出演中。


f:id:likeasian:20200507182713j:image

 

イケメンでありながら、強い影響力を持つ

Krist君の活躍が気になった方は

是非SNSでチェックしてみてくださいネ!!

 

めちゃ宣伝野郎ですが、ただイケメンが好きなだけなので

悪しからず。。。ww

 

癒されサタデー☆