likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

今日もイケメン供給して行きます!!

 

可愛いイケメンが好きな方には

うけが宜しいだろうなーー。と思う

タイ俳優さんの一人が、、

Mark君です⇩
f:id:likeasian:20200509185035j:image

 

2018年タイを始め、アジアで人気をはくした

Love by chance the seriesに出演していた、Mark君!

 

2000/3/30生まれ 178cm 58kg

モデルや俳優活動をしています。


f:id:likeasian:20200509185048j:image

 

この写真とか、垢抜けた感があって好きです⤴

 

お顔が非常に整っているので、

見ていて本当に癒される~💕


f:id:likeasian:20200509185113j:image

 

こちらは⇩、LBCの時の頃です。

高校生役も、まだまだイケますネ!


f:id:likeasian:20200509185127j:image

2017年に放送されていた、

I am your king the seriesに出演していた時も

高校生役でしたが、

実はその時女子校生の格好を一度していました。

(たぶん、罰ゲームでデートをした時に

その格好をしていたはず、、、YouTubeに動画あるかな?ww)

まぁ~、可愛いです。

私は負けました、女として、、泣


f:id:likeasian:20200509185100j:image

 

綺麗な顔立ちなので、見ていて飽きないなー。

特に口角が自然と上がっているのが良き!!

 

今日も癒された、、ありがとう♪