likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

 

毎年この時期になると

東京や大阪では、タイフェスがやっているのですが、、

今年はコロナウイルス

影響で中止されました。。。

(現状仕方ないですね、、)

そのフェスでは、タイで活躍されている

アーティストの方が結構来てくれています。

 

 

特に昨今日本では、タイBLドラマが

流行っているのでドラマに絡めたキャスティングを

して頂けると、来年のタイフェスは

人口増えるだろうなーー。

 

 

主催の方々に是非ともご検討頂きたいのが、

巷を騒がせまくり、タイBLをバズらせた

2gether the seriesの主役、、、Win君⇩です。


f:id:likeasian:20200510112807j:image

ウインクしてる写真、可愛い~😉💕

彼は笑った顔が、めちゃ可愛いのです♪

 

1999/2/21生まれ 21歳

GMM事務所の新人として

2gather the seriesに出演中です。


f:id:likeasian:20200510112821j:image

 

身長185cm とモデル体型なうえに

役作りの為に、10㎏落とした努力家さんでもあります。

(あいまいですが、、1,2ヶ月で落したとか、、凄すぎ💦)

 

大学は英語学科なので、語学も堪能。

お金持ちのお家なので留学する噂がありますが、

めっちゃ売れているので、どうするんやろ?

(お金持ちエピソードでやたらいじられてるww)


f:id:likeasian:20200510112831j:image

 

今回のブログはイケメン供給というより、

好きな俳優ちゃんの宣伝活動になっちゃいました。。。

まぁ、いいか!

 

イケメンに癒されタ~イ!!!