likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

イケメンに年齢は関係ない、

と私は考えています。

 

だから、片っ端から年齢関係なく

イケメン探しを日々していますwww

 

タイ俳優のJooug君⇩

f:id:likeasian:20200508191646j:image

 

彼、、色気がだだ洩れしています。

2001/3/10生まれの19歳

ごめんなさい、見えません。

色気がありすぎて、10代に見えません。

 
f:id:likeasian:20200508191658j:image

 

 まだ、初々しさも残るJooug君は、

タイ生まれのトルコ育ちだそうで、

噂では、芸能活動をタイでする為に

16,17歳頃に、タイへ戻って来たそうです。


f:id:likeasian:20200508191710j:image

 

ワイルド系に見えますが、

彼が出演した、

2moons2 the seriesでは

主人公の良き理解者であり、ワンコ系の役柄だったので

大きくて可愛いワンコ🐕のイメージが強いですwwww

 

たぶん、、、今年か来年には、

2moons3 the seriesも放送するのではないかな?


f:id:likeasian:20200508191722j:image

 

更なる活躍が期待されるワンコ系🐕

イケメンに癒されてください!!

 

今日も癒しをありがとう。