likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

最近は、正統派イケメンに目がないです。

 

癒されまくってます。

 

タイ人の気質?性格?が人懐っこくて距離が近いイメージ。

 

そのうえ、イケメンとなると・・勝てません。←何が?ww


正統派イケメン俳優の、Frist君⇩
f:id:likeasian:20200509124203j:image


f:id:likeasian:20200509124219j:image


f:id:likeasian:20200509124231j:image

まぁ、とりあえず顔をご覧下さいww

イケメンでしょ?可愛いでしょ?

王子感が半端ない!!

なんか分らんけど、自慢したくなりますww

 

f:id:likeasian:20200508191759j:image

 

1998/4/9生まれ

現在、タイで放送中の2gether the seriesに出演中です。

まだ、余りドラマへの出演も多くはないようですが・・

これから絶対増えていくはず、、

(イケメンだし、人気出てきてるし、、ww)


f:id:likeasian:20200508191814j:image

 

first君は、よくIGにダンスしている動画をUPしてるんですが、

それがまた可愛いんですよ・・💕 

顔に似合わず悪ふざけしているのも、うけますww

(お借りしました)


f:id:likeasian:20200508191848j:image

 

 このメガメ姿も似合うでしょ?

イケメン過ぎて何枚も画像を保存してしまう、、、

 

今日もイケメンに癒されました。。

 

ありがと~~~💕