likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

ずっと家にいるの疲れた・・

癒されタイって方朗報です。

 

タイ俳優界にまたまた可愛い子ちゃんが・・💕

 

彼は、Folk君⇩です。
f:id:likeasian:20200511121511j:image

少しつりりお目々なのに、くりりとした二重が印象的☆

お肌も白くてピカピカです~!

 

1999/12/8生まれ B型

170cm 53kg(2020年現在) 


f:id:likeasian:20200511121522j:image

 

彼の夢は、俳優でありビジネスマンと答えています。

2020年に放送された、En Of Love the seriesで主役のBar役をしていました。

(そうか・・夢叶えたんだね・・泣)


f:id:likeasian:20200511121532j:image

 

ちょっとお化粧するとK-popアイドル並の容姿なので

癒されるというより、ドキドキしちゃいますネ!!w

 

f:id:likeasian:20200511121542j:image

可愛く笑ったお顔もいいけど、

ちょうとシリアスなドラマとかも似合いそうです。。

 

でも、やっぱり笑顔のFolk君が1番ですな~☆

 

イケメンは供給は続く・・('ω')💛