likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

 

昨今タイでは、沢山のWebドラマが

作られています。

 

私が見始めた当初(3,4年前)も、

ある程度の作品はあったはず、、、

 

あんまし、覚えてない。。。

 

アジアドラマ初心者の私が、

当時ハマった作品に出ていた

イケメン俳優さん Singto君⇩


f:id:likeasian:20200507183024j:image

 

f:id:likeasian:20200507183038j:image

 

1994/7/28生まれ 177cm

 

彼の事、知ってる人は知ってますww

なんせ、日本でもファンミーティングしてましたから、、、

 ※SingtoはN'Kristと共にアジアのいたる所で

ファンミーティングしてました!(日本、中国、韓国、香港など)


f:id:likeasian:20200507183051j:image

 

タイでも大いに流行った、

SOTUS the seriesで有名になりました。

 

まぁ、本当に懐かしいです。

約4年もの月日が経ちましたが、

未だに人気絶大で超インフルエンサーと言えますネ!!

 

なんか忘れたけど、中国のイベントにも

呼ばれて人気アイドルと一緒に

写真撮られていたのを思い出しましたwww


f:id:likeasian:20200507183105j:image

 

ついでなので、SOTUS主役のイケメン写真UPします。

イケメンです、ホントに。

 

☆SingtoとKrist☆

ガチの大学も同じだた事はファン皆知ってる。
f:id:likeasian:20200507183126j:image

いつ見ても癒してくれるイケメン君たち。。。

彼らの作品はまた見たくなりますよー。

 

なんせ、イケメンが更にイケメンになるのでww

 

今日も癒しをありがとう♡