likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

私はイケメンが好きです。

 

特に顔が薄めで整っており、

背の高いイケメンが大好きです。

 

タイの俳優さんには

上記のようなイケメンが

多いように感じます。 

 

でも、それは最近のイメージかな?

少し前まではちょっと違いました。。。

 

以前は、どちらかというと・・・

イケメンだけど、めちゃ背が高いという

イメージではなかったんです。

 

 

でも、彼は違いました。

タイのイケメン俳優、Gxxod君⇩(ゴットと読みます。正に神ww)


f:id:likeasian:20200507182156j:image

 

 

 

f:id:likeasian:20200507182143j:image

 

 

1995/8/4生まれ(24歳) 身長190㎝

元々モデルとして活動していましたが、

今や売れっ子イケメン俳優さんです。

 


f:id:likeasian:20200507182210j:image

 

ホント、見た目が完璧です~☆

2moons the series というBL作品で知られるようになり、

最近では、shadow of love というキツイ系w作品にも

出ていたようです。←知らんけど。。。

 


f:id:likeasian:20200507182233j:image

 

こんなイケメンを、結構マジカで見れる

タイランドは本当天国でしょうネ......(>_<)

 

早くコロナ終わてくれ。。。

 

今後も、イケメン供給続けますー!