likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

 

以前から色々な方のBlogに

書かれてあるのを

見てきましたが、、

タイでは肌が白いことは

ステータスのようです。

 

ただ、私的には肌の白さは

さほど重要ではありません。

 

重要なのは、イケメンであるかどうかです。ww

そう、タイプのイケメンでなくとも

全然アリです←なにが?ww

 

 

噂ですが、、、タイのエンタメ業界では、

褐色の肌よりも白い肌のタレントさんが多いようです。

(ハーフの方も多いようです)

 

 

そんな、タイエンタメ業界の中でも

褐色の肌が美しいEarth君⇩


f:id:likeasian:20200507182320j:image


f:id:likeasian:20200507182341j:image

 

1994/2/23生まれの26歳

GMMという事務所所属です。

彼の鍛えられた身体は

国宝級です。www

写真は載せませんが、、、

f:id:likeasian:20200507182426j:image

 

2017年に放送されていた、Water Boyy the seriesで知りましたが、

今年『千の星の物語』というBL作品に出演予定です。

 気になった方はチェックして下さいー!


f:id:likeasian:20200507182357j:image

 

動物とイケメンって、なんでこんなに癒されるの?