likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

 

私は、アジアドラマ鑑賞歴が

だいたい4年程あります。

 

初めは中国ドラマ。

その後タイと台湾ドラマを見てきました。

 

今はほとんど、タイドラマがメインです。

 

 

彼は、Tay Tawan Vihokratana君⇩

イケメンタイ人俳優です。


f:id:likeasian:20200506204844j:image

 

彼の作品は、あまり見たことがなくて、、、

こんなイケメンだとは、最近彼の主演作品を見て知りました(>_<)ww


f:id:likeasian:20200507183236j:image

 

Dark Blue kiss the series

というタイBLドラマですが、、、

セクシャルマイノリティについて葛藤や不安を

しっかり描いている作品で

好感が持てました。


f:id:likeasian:20200506204858j:image

 

1991/7/20 生まれの176cm 

GMMという事務所所属。

最近は、3willbefree the seriesというちょっとシリアス?な

ドラマにも出ていました。←見ていませんが、、、

 

ホント、見ているだけで癒される。。。

最近UPされた画像で綺麗な肉体美も

披露していましたぁ♥←

 

気になったらIGやTwitterをチェックしてみてください。

 

sexy系イケメンに癒されましょ~。