likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

 

今、巷で話題になっている

 

タイ人俳優のBright君⇩

 

文句の付け所がないイケメンさん。


f:id:likeasian:20200506210522j:image

 

1997/12/27生まれ 183cm

アメリカとタイのハーフ俳優さん。

GMM事務所所属。

モデルや歌手活動もしていて、ギターと歌が上手いです!

 

そんでもって、めちゃイケメンです💕


f:id:likeasian:20200509204201j:image

 

現在タイで放送中の、2gether the seriesで一躍有名になりました。 

(この作品は本当に凄い人気で、私が今まで見てきた

タイBL作品の中では、1,2位を争う人気だと思います。)

 

2gether the seriesのJPFCの方が

公式に日本語字幕を付けてくださっているので、

良かったチェックしてください☆

 

こんな素敵な表情が見れますよ⤵

f:id:likeasian:20200509204222j:image

 

このメガメ姿は、お気に入りの一枚です♡

ちなみに、、、

メガメ掛けてる時と掛けていない時のギャップが

ありすぎて、SNSで双子説が出ていたそうwww

(彼は一人っ子ですww)


f:id:likeasian:20200506210554j:image

 あー、コロナ疲れをイケメンに癒してもらおう、、、

 

 これからイケメン供給していきますネ!