likeasian blog

このBlogはただのネタです(゚ω゚) 

癒されタイならイケメンですよ。

毎日、もう夏か!てくらい暑いですね。

お疲れ様です。。。。

 

癒しは足りていますか?ww

 

最近は、眼力強めな俳優が多いんですよ。

タイランドでね~!

 

もちろん、それはそれでカッコいいんですが、、

今はソフトな俳優さんもおすすめでっせ。←

 

ソフトイケメン、Shane(シェーン)君⇩
f:id:likeasian:20200508192732j:image

 

見た目がK-popスターだね・・☆☆

どこかのグループに紛れ込んでいても

気づかれなさそうなレベルで、お肌ツルツルさんです。


f:id:likeasian:20200508192746j:image

 

1997/8/4生まれ 180cm

 Shane君は、足が長いんですよーー!

写真だと分かりずらい・・泣

 

しかもオシャレでセンスがいいのです。

毎回IGとかで着ているお洋服が気になちゃうんですよネー!


f:id:likeasian:20200509124111j:image

現在、タイで放送中のMy Engineer the seriesに出演中。

たぶんドラマ初出演なのかな? 

ほとんど情報が無いんで残念・・

これから色んなドラマでてほしいな~☆

 

イケメン供給で地球を救いタイ!